大田区で安くて良い葬儀をするための必須条件!絶対に価格比較!

大田区で安くて良い葬儀をするための必須条件!

絶対に価格比較!

Sponsord Link

大田区には、都内では数少ない公営の臨海斎場があります。

臨海斎場の家族葬を例に、安くて良い葬儀の必須条件である価格比較、について確認していきましょう。

 

葬儀や家族葬は価格比較

葬儀や家族葬は絶対に価格比較が重要です。

では価格比較はどうすればいいのか?、なぜ重要なのか、詳しくこれから説明していきます。

 

価格比較とは相見積もり

価格比較とは、複数の葬儀社から見積もりをとって、比較することです。

つまり、相見積もりのことを言います。

 

まず最初に、どこか適当な葬儀社に葬儀の見積もり依頼を行います。

その見積もりをもとに、他の葬儀社と価格交渉すればいいのです。

 

それを何回も繰り返せば、必ず費用が安くなります。

 

見積もり依頼の注意点

見積もりを依頼するときは、最低限の事が決まっていると葬儀社も見積もりを出しやすいです。

 

見積もり依頼の最低限のこと

●葬儀形式(見積もり依頼するときは低価格の家族葬で行いましょう)

※あとでも葬儀形式は変更できます

●葬儀場・火葬場(葬儀場と火葬場が併設している施設は公営が多く、安くて便利です。)

●人数(人数により葬儀場の規模がきまります)

 

相見積もりをすればするほど金額は下がる

さきほども言いましたが、相見積もりを行えば行うほど、金額は下がります。

後出しの葬儀社の方が、葬儀を受注するために、値段を下げるに決まっているのです。

 

値段が下げられないと言われれば、最安値級の値段だということです。

 

相見積もりは大変

相見積もりは、複数の葬儀社と打ち合わせしたり、交渉したりするので精神的にも身体的にも、けっこう大変です。

だから、結局、相見積もりをしても一回か二回だったり、すぐにあきらめてしまったりして、ぜんぜん安くなっていない場合もしばしばです。

 

最初からかなりの低価格の葬儀社が探せたら・・・

相見積もりは、最終的にかなりの低価格で葬儀や家族葬を執り行ってくれる葬儀社を探すのが目的です。

ですが相見積もりはとても大変だとお伝えしました。

 

では、最初から最安値級の葬儀社が探せるとしたら・・・

実は、現代社会では、もうその方法ができているのです。

ぜひ、確認してください。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場なら必見

臨海斎場で葬儀を検討している方なら、必見の葬儀社があります。

最安値クラスの葬儀社の中でも、トップレベルで、評価も高いのです。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

事前相談

事前相談で低価格の葬儀準備を完璧にしておきましょう。

 

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→メールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link