目黒区の葬儀!高い安いがある家族葬には要注意!

目黒区の葬儀!

高い安いがある家族葬には要注意!

Sponsord Link

目黒区民がすごく安く利用できる斎場といえば、臨海斎場ですね。

臨海斎場の家族葬を例に、高い安い、についてまとめてみました。

 

家族葬は安いと思ってた・・・

家族葬は安いと思ってた・・・と思う人が意外と多いです。

もちろん安い家族葬もあるのですが・・・

 

本当にびっくりするくらい高い家族葬もあるのです。

 

格差が激しい・・・

ここでもっとも気を付けてほしいのが、葬儀費用の格差が激しすぎるのです。

家族葬にも高い安いがあると、言っていますが・・・

 

人によっては、高い安いとはいっても、5万くらいでしょ・・と思っている人がいるのです。

そんなもんではないのです。

 

下手すると100万円以上・・・

たとえばA葬儀社に依頼したら150万円以上かかった・・・

だけどB葬儀社に依頼したら50万円超えるくらいだった・・・

なんてことは、ふつうにありえます。

 

なんで金額がこんなに違うの?

なんで依頼する葬儀社によって、金額がこんなに違うの?

って、みなさん思いますよね・・・

 

もっとも大きな要因は、インターネットなのです。

 

もとはどの葬儀社も高かった・・・

まず前提として、少し前までは、葬儀は全国どの葬儀社も高かった・・・

それが、当たり前だったし、依頼するお客様もなんの疑問にも思わなかったわけです。

 

ネットの価格競争

最近では、インターネットで葬儀を依頼するのが、全国的に完全に当たり前となりました。

実績も信頼性も申し分なくなってきたからですね。

 

ネットで葬儀を依頼する人が爆発的に増えていますから、ネット葬儀を受注する葬儀社も増えています。

その結果、どうなるでしょうか?

 

そうです、お客様を集客するために低価格競争に発展するのです。

今現在、もう葬儀の価格は下がるところまで、下がっているのです。

 

一方で高額な葬儀社

一方で高額な葬儀社も、まだ残っています。

なぜ、生き残れているのでしょうか?

 

それは、低価格競争に巻き込まれていないからです。

 

たとえば、地域的に昔から依頼する葬儀社が決まっているとか・・・

病院や警察からの紹介で葬儀を受注している葬儀社など・・・

 

これらの葬儀社は低価格競争をする必要がありません・・・

ということは、昔ながらの高額な葬儀を行っている可能性が高いわけです・・・

依頼する方々もネットの葬儀が安いなど知りませんので、昔ながらの高額な葬儀でも、普通に依頼してしまうのです。

 

ネットの低価格葬儀社

では、ここでネットの低価格葬儀社には、どうやって依頼すればいいのか・・・

その方法について、ご紹介します。

 

実は、以下のサイトを見るだけです。

低価格の葬儀なら、このサイト、ある意味、常識ともいえる方法です。

 

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で最安値級なら・・・

臨海斎場の最安値級の葬儀社なら、今まで見てきた中で一番おすすめの葬儀社があります。

本当に安いのに、評価は高い、ぜひ、ご確認ください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

事前相談が大事

低価格で良い葬儀をするなら、やはり事前相談が一番大事です。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→メールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link