世田谷区民なら一番安く葬儀や家族葬が可能な臨海斎場で!

世田谷区民なら一番安く葬儀や家族葬が可能な臨海斎場で!

Sponsord Link

けして安くない葬儀費用、気を付けないと、ものすごく高額になることもあります。

世田谷区民がもっとも安く葬儀をするには臨海斎場、について、まとめてみました。

 

臨海斎場とは

臨海斎場とは大田区にある葬儀専用の施設です。

公営の斎場なので、対象の住民はかなりリーズナブルな値段で利用することが可能です。

 

綺麗でとても清潔感があり、火葬場も葬儀場もあることから利便性も最高クラスの斎場です。

 

公営の斎場とは・・

公営の斎場とはどんな斎場?

公営の斎場とは住民の税金で運営されている斎場ということです。

 

臨海斎場の場合は、大田区・世田谷区・港区・目黒区・品川区の5区の住民の税金により運営されています。

ですので、大田区・世田谷区・港区・目黒区・品川区の5区の方々はとても安い金額で、臨海斎場を利用することができるのです。

 

世田谷区民はかなりの安さで利用可能!

かなりの安さとはどれくらいか、みてみましょう。

品川区にある、臨海斎場と同じような設備で葬儀の専門施設である桐ケ谷斎場を例にみてみましょう。

 

世田谷区民が葬儀場と火葬場と骨壺を、桐ケ谷斎場で依頼すると全部で約32万円。

一方で臨海斎場で同じように依頼すると11万円と約1/3で同じことを済ませる事ができます。

 

かなりの違いになりますね。

 

臨海斎場に決定したら・・

臨海斎場に決定したら安心・・・・でなはく、まだ、終わりではありません。

大事なところは、臨海斎場は葬儀社ではないというところです。

 

臨海斎場は、設備と葬儀場の貸出、そして火葬業務の運営をしているだけなので・・・

葬儀の施行や管理・運営は、葬儀社を選んで依頼する必要があるのです。

 

絶対に葬儀社も選ばねばならないのです。

 

葬儀社選びですべてが変わる

この葬儀社選びによってすべてが変わってきます。

現代社会では・・・

 

質やサービスはほとんど変わらないのに、ものすごく高額な葬儀社もあれば、ものすごく安い葬儀社もあるのです。

せっかく臨海斎場で安い素晴らしい施設を利用できても、葬儀社が高額で対応も悪ければ、すべて台無しになってしまいます。

 

低価格で素晴らしい葬儀社

臨海斎場を選んでも、最後に低価格で素晴らしい葬儀社も選ばなくてはなりません。

でもどうやって・・・・

 

実は、大勢の日本国民が当たり前に行っている方法があります。

本当に簡単に低価格で素晴らしい葬儀社が見つけられる方法です。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場ならこの葬儀社・・・

臨海斎場ならここ、というおススメの葬儀社もあります。

 

実際にご自分の目で確かめて、他社と比べてみましょう。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

事前相談

良い葬儀をお望みなら事前相談は必ずすべきです。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→メールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link