大田区民の火葬のみ!葬儀社によって高い安い!初心者は要注意!

大田区民の火葬のみ!

葬儀社によって高い安い!

初心者は要注意!

Sponsord Link

大田区といえば絶対に臨海斎場です。

臨海斎場の火葬のみを例に、葬儀社によって高い安い、について確認していきましょう。

 

大田区民なら臨海斎場

大田区民が葬儀を行うのなら、絶対におススメは臨海斎場です。

それはなぜかと言いますと・・・・

 

臨海斎場は大田区・世田谷区・目黒区・品川区・目黒区の5区で運営されています。

つまり臨海斎場は公営斎場なのです。

 

公営斎場なので安い

公営の斎場なので、もちろん安いのです。

公営ということは、区民の税金が使われているわけですから、税金を支払っている方々は安いのです。

 

臨海斎場の場合は、大田区民の税金も運営の一部に使われているので、大田区民はタダみたい料金で利用できるわけです。

 

臨海斎場の利用は必須条件

安く家族葬や火葬のみ、を行うなら臨海斎場は必須条件となります。

公営でない民営の斎場を利用すると、もちろん高額になりますので、その時点で最安値級の葬儀はかなり難しくなりますので注意しましょう。

 

次に葬儀社えらび

臨海斎場に決定したら最後は葬儀社選びです。

斎場も公営と民営で料金がぜんぜん違うように・・・・

 

葬儀社も実はそうなのです。

臨海斎場の支払いと葬儀社への支払いは、まったく別のものです。

 

臨海斎場は葬儀場や設備の貸出、火葬業務の運営を行っています。

葬儀社は葬儀の施行・管理・運営を行うので、それぞれ別々なのです。

 

葬儀社によって費用は違う

臨海斎場で火葬のみを行う場合でも、選ぶ葬儀社によって費用がぜんぜん違います。

質やサービスが同じような場合でも・・・

 

葬儀社A:火葬のみが20万円

葬儀社B:火葬のみが40万円

 

といったカタチでぜんぜん異なるのです。

 

初心者が安くて良い葬儀社を見つけるためには・・・

葬儀社によって火葬のみも高い安いがあるということがわかったら・・・

では初心者の方々が安くて良い葬儀社を見つけるためには、どうしたらよいのでしょうか?

 

実は、今の時代、とても簡単な方法があります。

知っている人にとっては、もう常識的な方法です。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場ならこの葬儀社で決まり

臨海斎場ならこの葬儀社で決まり、というおススメの葬儀社をご紹介します。

本当に安くて素晴らしいと評判です。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

事前相談をご検討ください

葬儀を失敗しない最善の方法は、事前の相談や準備です。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→メールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link