驚くほど安いから!世田谷区民が臨海斎場で葬儀をした理由!

驚くほど安いから!

世田谷区民が臨海斎場で葬儀をした理由!

Sponsord Link

世田谷区民は臨海斎場で、すごく安く葬儀が可能です。

臨海斎場の家族葬を例に、驚くほど安い理由、についてみていきましょう。

 

臨海斎場とは

臨海斎場とは、東京都大田区にある葬儀専用の斎場です。

火葬場も葬儀場あるので、臨海斎場では、一般葬や家族葬、直葬などすべての葬儀が可能です。

 

見た目もとても綺麗で清潔感があり、設備も充実していて、無料の駐車場も多数完備してある、かなり利便性が高い斎場です。

葬儀のレベルは、斎場のレベルに比例しますので、臨海斎場であれば、安心の葬儀が可能なのです。

 

臨海斎場は公営の斎場

臨海斎場は公営の斎場です。

東京都の世田谷区・大田区・港区・品川区・目黒区の5区の税金により運営されています。

 

ですので、故人または喪主が5区の住民である場合は、かなり安い金額で利用することが可能です。

 

世田谷区民は安い

もちろん世田谷区民が千葉市斎場を利用する場合は、ものすごく低価格で利用することができます。

 

火葬料や葬儀場の利用料が、一般の民営斎場よりもかなり安くなります。

 

臨海斎場で葬儀をすべき

臨海斎場で葬儀や家族葬を行う理由は、驚くほど安いから、という理由なのです。

 

世田谷区民が民営の斎場を利用した場合、火葬料・骨壺料・控室の合計料金は30万円以上になりますが・・・

臨海斎場であれば、1/3くらいの費用で抑えられるでしょう。

 

もちろん、設備やサービスなどは、ほとんど変わりはありません。

臨海斎場の場合は、無料の駐車場がかなりの台数あるので、車でのご来場はとても安心です。

 

安くて良い葬儀をするのであれば、臨海斎場で間違いないでしょう。

 

最後に葬儀社

臨海斎場で安くて良い葬儀をするためには、もう一つ大事な事があります。

それは安くて良い葬儀社を探すことです。

 

臨海斎場は実は、葬儀場の貸出と火葬業務をしているのみで、葬儀の施行・管理・運営は行っていません。

施行・管理・運営は、葬儀社に依頼しなければいけないのです。

 

しかし、最後の最後で、昔ながらの高額な葬儀社になんて依頼してしまったら・・・

せっかく臨海斎場で費用を抑えたのが、すべて水の泡になります。

 

絶対に、安くて良い葬儀社に依頼しましょう。

 

安くて良い葬儀社の探し方は簡単です

安くて良い葬儀社ってどうやって探せばいいの?

実は以下のサイトをみれば、とても簡単に探すことができます。

 

全国のたくさんの方々が利用している実績も経験も十分なサイトです。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場のおススメ葬儀社

臨海斎場で私の知る限り、業界地の最安値級の葬儀社があります。

 

安いし口コミの評判もいいので、ぜひ参考にしてください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

事前準備が一番ベスト

葬儀社を決める準備は事前にやっておくのが一番ベストです。

ぜひ、ご利用ください。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→メールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link