大田区で密葬だけ!増加中!安く済ませる簡単な方法!

大田区で密葬だけ!増加中!

安く済ませる簡単な方法!

Sponsord Link

大田区には区民が安く利用できる素晴らしい臨海斎場があります。

臨海斎場の密葬を例に、安く済ませる方法、について、一緒に確認していきましょう。

 

密葬とは

密葬、密葬と言っていますが、密葬って?

という人も、けっこういると思いますので、最初は密葬の説明からしていきましょう。

 

みなさんのイメージでは、密葬とは、まわりに秘密にして葬儀を行うイメージでしょうか?

近いイメージですが、秘密ではありません。

基本的には参列者を限定して行われる葬儀です。

 

場合によって秘密にすることもありますが、通常は、近親者のみで密葬を行い、後日にお別れ会を行います、などの通知は行われます。

よく芸能人や有名人がお亡くなりなられた時に、ニュースで聞くあれです。

 

密葬と家族葬の違い

よく密葬と家族葬って何が違うの?と聞かれます。

結論からすると一緒です。

 

密葬は参列者を限定している葬儀。

家族葬は家族や親族だけで行う葬儀。

参列者を限定している事に関しては一緒ですね。

 

なので意味からすると、同じなのです。

 

密葬と家族葬は同じ

密葬と家族葬は、ほとんど同じ意味です。

一般の葬儀社の葬儀プランをみてみても、密葬プランというのはありません。

 

家族葬プランは、ほぼ100%であります。

つまり密葬というのは家族葬プランと一緒なんですね。

 

密葬の費用

では密葬の費用ってどれくらいなのでしょうか?

密葬の費用は、イコール家族葬の費用なんですが・・・家族葬でも葬儀社によって費用がぜんぜん違います。

つまり、密葬の費用は、葬儀社によってぜんぜん違うのです。

 

なぜ、そのような費用の格差がおきているのでしょうか?

実は、それはインターネットに関連しています。

 

インターネットで葬儀を発注するのが当たり前となった今・・・

インターネットで必ずおきる低価格競争が熾烈を極めています。

大手が薄利多売ビジネスでしのぎを削りあっているのです。

 

このようにインターネットで値下げ抗争が激しくなる一方で、まだまだインターネットの影響を受けない葬儀社もいるのです。

警察や病院、高齢者施設から紹介を受ける葬儀社や、地域や町会などで昔から葬儀社が決まっている場合など・・・葬儀社も争う相手がいないので、昔ながらの高額な葬儀で問題ないわけです。

 

現代社会では、お伝えしたように、すごく安いネット依頼の葬儀社と、昔ながらの高額な葬儀社が、入り混じっているのです。

 

密葬が安くて素晴らしい葬儀社

密葬が安くて良い葬儀社に依頼するには、どうすればよいのでしょう?

今の時代、なんでも解決方法はあります。

 

知っているか知らないかだけです。

ぜひ、以下をお試しください。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で安くて素晴らしい密葬

臨海斎場で一押しの安くて素晴らしい密葬があります。

その葬儀社は、口コミでも業界内でも評判がよく、とにかく安いのに素晴らしいと有名です。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

事前相談は行うべきです。

葬儀の場合、事前相談は行うべきです。

葬儀は最初で最後なので失敗できません。

失敗しないために、事前相談は必要です。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール相談をご希望の方は・・・

→メールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

 

Sponsord Link