目黒区で葬儀屋の手配!安く上手に行うプロの技!

目黒区で葬儀屋の手配!

安く上手に行うプロの技!

Sponsord Link

実は、目黒区民は臨海斎場が絶対に安くなるのです。

臨海斎場の家族葬を例に、安く上手に行うプロの技について、まとめてみました。

 

目黒区民が安く上手に葬儀を行う準備の前に・・

目黒区民が安く上手に葬儀を行う準備の前に、準備のポイントについてご紹介します。

 

ポイント

●臨海斎場を利用する

●基本料金が低価格で追加料金なしの葬儀社

 

この2つのポイントをおさえる事が非常に大事となります。

 

臨海斎場を使う理由

臨海斎場は目黒区民は、とても安く利用できるからです。

なぜ、安く利用できるの?

 

それは臨海斎場が目黒区の税金で運営されているからです。

なので目黒区民は、安く利用できて当たり前なんですね。

 

臨海斎場を使うとどれくらい安い?

臨海斎場を使うと、どれくらい安いのでしょうか?

たとえば目黒区から近い、品川区にある民営の斎場、桐ケ谷斎場と比べてみましょう。

 

桐ケ谷斎場

火葬料、骨壺と式場利用料で、30万円以上

 

臨海斎場

目黒区民なら、火葬料、骨壺と式場利用料で約10万円くらい

かなり安くなるんですね。

 

ちなみに、臨海斎場を安くなる対象でない人が利用した場合、桐ケ谷斎場と同じくらいの費用がかかります。

なので、目黒区民は必ず、臨海斎場を利用した方がいいでしょう。

 

次に葬儀社えらび

臨海斎場で葬儀や家族葬する重要性は、お伝えしました。

そして、最後にもう一点、重要な事をお伝えします。

 

臨海斎場を利用したとしても、最後の葬儀社選びを失敗すると、すべてが水の泡となります。

以下の例をご覧ください

 

葬儀社A:葬儀費用50万 臨海斎場の利用料10万

葬儀社B:葬儀費用30万 臨海斎場の利用料10万

 

臨海斎場の利用料は、どなたでも同じ金額なので大丈夫なのですが・・・

葬儀社にかかる葬儀費用は、内容はほとんど同じなのに、葬儀社によって違うのです。

 

せっかく、臨海斎場が安く利用できるのに、高額な葬儀社に依頼してしまったら、すべてが水の泡なのです。

 

上手に安い葬儀屋を手配するプロの技

 

上手に安い葬儀屋を手配するプロの技とは・・・・

プロの葬儀社紹介サイトを利用するのです!

 

今や、たくさんの方々が、このサイトを利用して、安くて良い葬儀社を見つけています。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で最安値級の葬儀屋なら

 

臨海斎場で葬儀や家族葬をするなら・・・

調べる時間がないので、すぐに最安値級の葬儀社が知りたい場合・・・

 

ぜひ、参考にしてください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

事前準備をしましょう

 

プロの技を知っていたとしても、事前準備しなければ意味がありません。

ぜひ、事前準備を行いましょう。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

メール相談もどうぞ

→メールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link