大田区民が絶対に臨海斎場で葬儀をした方がいい理由!

大田区民が絶対に臨海斎場で葬儀をした方がいい理由!

Sponsord Link

なぜ大田区民は臨海斎場で葬儀をすべきなのか?

臨海斎場の家族葬を例に、詳しく説明していきます。

 

区民のための公営斎場だから・・

臨海斎場は大田区民のための公営斎場なのです。

大田区民の税金で大田区民のために運営している公営斎場なのです。

 

大田区民はかなりの安い料金で利用できます。

大田区民は利用すべきなで利用しない理由がないのです。

 

大田区民は必ず利用した方がいいでしょう。

 

臨海斎場のメリット

以下に臨海斎場を利用した方がいいメリットをご紹介します。

●葬儀場と火葬場が同じ建物内

●設備が綺麗で充実

●無料の駐車場が多数

 

それぞれのメリットを詳しく説明しましょう。

 

●葬儀場と火葬場が同じ建物内

葬儀場と火葬場が同じ建物内にあるので、負担がとても軽くなります。

まず時間が短縮されますので、経済的にも、身体的にも、精神的にも負担が軽減されます。

 

葬儀場と火葬場が離れている場合は、安くないマイクロバスの料金や霊柩車の料金がかさみます。

マイクロバスで移動するので、高齢者や小さいお子様の身体的な負担はけっこうなものです。

 

臨海斎場を利用するだけで、負担がかなり軽くなるのは、かなりのメリットと言えるでしょう。

 

●設備が綺麗で充実

臨海斎場は設備がとても清潔で綺麗です。

エレベーターやエスカレーターも完備されていて、バリアフリー対応もされています。

 

利用料は安いのに、設備が充実しているので、葬儀のグレードもランクアップできます。

 

●無料の駐車場が多数

臨海斎場は無料の駐車場が多数あります。

葬儀の時に、車で参列できると、便利ですよね。

 

高齢者や小さい子供さんがいる場合は、駐車場が必須です。

親族も一般の参列者もかなり助かるでしょう。

 

臨海斎場はメリットしかない

大田区民にとって臨海斎場はメリットしかありません。

ぜひ、利用しましょう。

 

最後に葬儀社えらび

最後は、葬儀社選びです。

いくら安くて素晴らしい臨海斎場を利用しても、葬儀社が最悪だと、すべて無駄になってしまいます。

 

葬儀社えらびに失敗すると、高額なのにサービスも悪い葬儀社にあたってしまいます。

これだけは必ず避けましょう。

 

葬儀社えらびを失敗しないためには・・・

葬儀社えらびを失敗しないためには・・・

信頼も実績もある葬儀社紹介サイトを利用することです。

 

ぜひ、確認してみてください。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で間違いなく安い葬儀社

臨海斎場なら間違いなく安い葬儀社を紹介します。

口コミで有名で、葬儀社を調べている時間がない場合など、ぜひ参考にしてください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

故人のためにも事前相談

縁起でもないと事前相談を避ける人もいらっしゃいますが・・・

後悔しないために、故人のためにも事前相談はした方がいいのです。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール相談が多くなっています。

→メールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link