世田谷区民の安すぎる家族葬を実現できる葬儀社!その理由とは?

世田谷区民の安すぎる家族葬を実現できる葬儀社!

その理由とは?

Sponsord Link

世田谷区民は実は臨海斎場をすごく安く利用することができます。

臨海斎場の家族葬を例に、安すぎる家族葬、についてみていきましょう。

 

安すぎる家族葬を実現するポイント!

安すぎる家族葬を実現するには重要なポイントがあります。

 

ポイント

①もっとも安く利用できる葬儀場を利用

②もっとも安くて良い葬儀社を選ぶ

 

この2つを正しく行えば、安すぎる家族葬が実現できます。

 

①もっとも安く利用できる葬儀場を利用

世田谷区民は、実は臨海斎場を、ものすごく安く利用する事ができます。

つまり、世田谷区民がもっとも安く利用できる斎場というのは、臨海斎場なのです。

いったい、なぜ安く利用できるのでしょうか?

 

それは、臨海斎場の運営金の一部に、世田谷区民の税金が利用されているからです。

臨海斎場は公営の斎場なのです。

 

世田谷区民は事前に、税金で利用料を払っているようなもので、かなり安く利用できるというのも当たり前の話なのです。

もっとも安く葬儀や家族葬をするために、臨海斎場の利用は必須なのです。

 

②もっとも安くて良い葬儀社を選ぶ!

2番目のポイントは、もっとも安くて良い葬儀社を選ぶ!ことです。

 

今の時代、葬儀業界は、葬儀費用の格差がおきています。

つまり高額の葬儀社と低価格の葬儀社の費用の差が大きすぎるのです。

 

何も考えずに葬儀社を選んでしまうと、すごく高額な葬儀社に依頼してしまい、一生後悔するようなこともおきています。

葬儀社選びには十分に注意しなければなりません。

 

葬儀社えらびに十分に注意!

今の時代、正しい方法で葬儀社えらびを行えば、安くて良い葬儀社が簡単に見つかります。

ぜひ、その方法をご確認ください。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で安すぎる葬儀社の理由

安い葬儀社の中でも、臨海斎場で安すぎる葬儀社があります。

そこまで安くできる理由とは・・・

 

●生花祭壇のコストダウン

→生花の大量仕入れ

●霊柩車によるコストダウン

→霊柩車を自社所有

●ご遺体預かりによるコストダウン

→自社施設預かりで、人件費、出張費をカット

 

ぜひ、ご覧下さい。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

事前相談で後悔のない葬儀を

葬儀で後悔しないためには、事前相談が一番良い方法です。

事前相談は簡単に終わりますので、お気軽にご連絡ください。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール相談も増えています。

→メールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link