目黒区民は臨海斎場で葬儀をした方がいい!理由がハッキリとわかります!

目黒区民は臨海斎場で葬儀をした方がいい!

理由がハッキリとわかります!

Sponsord Link

それでは、なぜ目黒区民は臨海斎場がいいのか・・・

わかりやすく説明していきたいと思います。

 

臨海斎場とは・・・

まずは臨海斎場について、説明したいと思います。

臨海斎場は目黒区、大田区、港区、品川区、世田谷区の5区により運営されています。

 

つまり公営の斎場なのです。

公営なので、目黒区、大田区、港区、品川区、世田谷区の税金により運営されています。

 

ですので、目黒区民およびその他4区の区民の方々は、すご~く低価格で利用できるのです。

 

安いって、どれだけ安いの?

では臨海斎場ですが、安いって、どれだけ安いのでしょうか?

では、臨海斎場の近くにある民営の桐ケ谷斎場と比較してみましょう。

 

●桐ケ谷斎場の利用料

葬儀場の料金 + 火葬料 + 骨壺料 = 約32万円

 

●臨海斎場の利用料

葬儀場の料金 + 火葬料 + 骨壺料 = 約11万円

 

なんと、臨海斎場を利用すると、費用が1/3くらいまで安くなってしまうのです。

葬儀や家族葬を安くするには、臨海斎場を利用しなければならない事が、おわかりいただけたかと思います。

 

5区以外の人が臨海斎場を利用すると・・・

ちなみに、臨海斎場を目黒区、大田区、港区、品川区、世田谷区の人以外が利用すると、利用料はいくらになると思いますか?

実は、3倍くらいの料金になってしまうのです。

 

つまり、臨海斎場を利用するだけで、すでに20万円くらい費用が安くなっているのです。

 

臨海斎場で大安心なんですが・・・

臨海斎場を利用すれば大安心なのですが・・・

もう一つ、注意しなければ、ならない事があるのです。

 

臨海斎場を予約すると、葬儀場と火葬場が利用できます。

しかし、葬儀の中身や運営は、葬儀社に依頼しなければならないわけです。

 

葬儀社えらびも、かなり重要になります。

ここで、高額で不親切な葬儀社なんかに依頼してしまったら、すべて水の泡となります。

 

葬儀社えらび

最後の最後で失敗しないためにも、正しい方法で葬儀社えらびを行いましょう。

一番良いのは、低価格ですばらしい葬儀社を選ぶ事です。

 

普通に考えれば、かなり難しい事なのですが・・・

情報さえ知っていれば、誰でも簡単に低価格で親切な葬儀社に依頼できるのです。

ぜひ、以下の情報をご覧ください。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で更に安い家族葬

臨海斎場で葬儀や家族葬をお考えの方への、耳よりな情報です。

以下の葬儀社は、口コミだけで集客をしているので、手数料などのマージンがかかっていないので、究極に安いのです

 

必見です。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

事前相談が勝ち組

葬儀は事前相談した人が勝ちです。

寸前まで何も準備していない人が、安くて良い葬儀ができる可能性は少ないに決まっています。

ぜひ、故人のためにも、ご自分のためにも、事前相談をご検討ください。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

いきなり電話はという方は・・・

→メールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link