知らないで後悔する人が続出!高額な費用の家族葬も多い!

知らないで後悔する人が続出!

高額な費用の家族葬も多い!

Sponsord Link

葬儀社によって、家族葬の費用はまったく違うのです。

臨海斎場の家族葬を例に、高額な費用の家族葬について、まとめてみました。

 

家族葬は安いと思いこんでいる・・・

家族葬は安いと思いこんでいる人が多いのです・・・

家族葬イコール安い、は実は間違いなのです。

 

もちろん、本当に安い家族葬もありますが・・・

なぜ、安い家族葬と高い家族葬があるのか、まとめてみましたので、ご覧ください。

 

もともと高額な葬儀社!

では、高額な家族葬について、みていきましょう。

まず家族葬が安いとおもっているのが間違いなのです。

 

家族葬の費用というのは、葬儀社によってまったく違います。

以下の2つの例をみてみましょう。

 

A社 普通の葬儀:80万円  家族葬:60万円

B社 普通の葬儀:60万円  家族葬:30万円

 

おわかりになったでしょうか?

そうなんです。

もともと普通の葬儀が高額な葬儀社の場合、家族葬だって高額なのです。

葬儀社選びを間違えると、意味がないんですね。

 

家族葬もグレードがアップすれば高い

もともと家族葬は安いもんだ、と思っている人々がいます。

しかし、家族葬の場合でも注意をしなければ、どんどん高額になってしまいます。

 

家族葬の場合でも、祭壇のグレードをあげて、お棺のグレードもあげて、料理や返礼品のグレードもあげたら・・・

そうなのです。

高額になるに決まっているのです。

 

家族葬は安いから、なんて思いこんで、葬儀社の営業トークにのせられたら、いつのまにかとんでもなく高額になっていた・・・

なんて、よく聞く話なのです。

 

もともと、家族葬の費用が高い葬儀社で、グレードアップなんてしてしまったら、大変な金額になってしまうでしょう。

 

家族葬も安い葬儀社!

 

一般的な葬儀が安い葬儀社なら、家族葬も安いのです。

一般の葬儀が高い葬儀社なら、家族葬も高いのです。

 

なので、普通の葬儀が安い葬儀社を探しましょう。

以下に、低価格の葬儀社を紹介するプロのサイトがあります。

 

現代社会では、専門家に任せた方が上手くいく確率が高いのです。

ぜひ、確認してください。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で最安値級の葬儀社

 

臨海斎場の最安値級の葬儀社をご紹介します。

とにかく家族葬も安すぎます。

 

リピーターも多く良心的な葬儀社です。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

一歩踏み出して相談することが大事

 

後悔しない良い葬儀をするためには、一歩踏み出して相談することが大事です。

縁起が悪いと、どうしても避けられがちな事ですが、故人のためにも、遺族のためにも、一度、ご相談をご検討ください。

 

無料相談をぜひ、ご利用ください。

フリーダイヤル

0120-81-9494

→メールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link