世田谷区民の直葬と同じ金額の家族葬!低価格葬儀社!

ここでは世田谷区民の方々に・・・

直葬と同じレベルの金額で家族葬ができる低価格の葬儀社のご案内です。

Sponsord Link

世田谷区民の方々の場合、葬儀場は臨海斎場で決まりです。

臨海斎場の家族葬を例に、直葬と同じ金額の家族葬、についてみていきましょう。

 

なぜ臨海斎場か?

なぜ世田谷区民は臨海斎場で決まりなのか?

なぜ世田谷区民は臨海斎場がいいのか?

 

それは、臨海斎場は世田谷区民の税金が、運営の一部に利用されているからです。

つまり、世田谷区民の方々が、かなり安く利用できる公営の斎場なのです。

 

近隣の斎場

世田谷区民の場合、近隣の他の斎場もありますが、民営なので、火葬料や葬儀場を借りると、だいたい30万円超える場合がほとんどです。

臨海斎場だと1/3ほどの費用で済むでしょう。

 

しかし、これはあくまでも葬儀場の利用料と火葬料金だけです。

葬儀費用は、依頼した葬儀社に別で支払わなければなりません。

 

直葬の一般的な費用

東京23区の直葬の一般的な費用は、20万円前後にプラスで火葬料金と考えましょう。

総額としては、25万円から30万円くらいになるでしょう。

 

直葬と同じ費用の家族葬とは・・・

実は、ここで紹介したいのは、直葬と同じレベルの費用でできる家族葬です。

215,000円の消費税で、最低限の家族葬が可能です。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

あとは火葬料もプラスなので、合計では30万円ほどになります。

直葬の費用とほぼ同じとなります。

 

家族葬の場合は、葬儀場が必要です。

あともう一つ、家族葬の場合は、葬儀場が必要となります。

直葬の場合は、葬儀式を行わないので、葬儀場の利用料は必要ないのです。

 

臨海斎場の場合は、葬儀場の利用料が10万円ほどになります。

 

ですので、直葬よりは10万円ほど多くなりますが、葬儀場の利用料を準備するだけで、直葬の金額で家族葬ができるのです。

※お寺さんのお布施は別となります。

 

低価格の葬儀社

さきほど紹介した低価格の葬儀社は、葬儀場の利用料は別ですが、30万円ほどで家族葬が可能です。

これだけ安い家族葬は、みたことがありません。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

地域によっては、火葬料が無料の場所もありますので、そういった地域では家族葬が215,000円になります。

本当に低価格の葬儀社です。

 

事前無料相談

215,000円の家族葬をご希望の場合は、ぜひ、ご連絡ください。

葬儀の場合は、絶対に事前相談をおすすめいたします。

 

事前に正しい方法で準備をすすめれば、215,000円の家族葬が可能なのです。

ですが、高額の葬儀社の場合、家族葬で50万円から100万円なんてことも、よくあります。

 

ぜひ、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 無料相談

0120-81-9494

 

無料のメール相談もございます。

→メールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

 

Sponsord Link