臨海斎場の葬儀料金は相場より完全に安い!

臨海斎場の葬儀料金は相場より完全に安い!

Sponsord Link

なぜ臨海斎場は相場より安いのか?

臨海斎場の家族葬を例にして、なぜ相場より安いのか、みていきましょう。

 

確実に相場より安い

臨海斎場は確実に相場より安いです。

それはなぜでしょう。

 

実は確実に相場より安いには理由があります。

 

確実に相場より安い理由

それは、臨海斎場は公営の斎場だからです。

大田区、品川区、港区、目黒区、世田谷区の5区により運営されているのです。

 

なので、臨海斎場を安く利用できる人は、上記の5区の方に限定されます。

これが臨海斎場が相場よりも確実に安い理由です。

 

上記5区以外の方でも利用は可能ですが、2,3倍の通常料金となります。

 

臨海斎場の費用

安くなる対象区民の方が臨海斎場を利用した場合の料金は・・・

葬儀場と火葬料金、骨壺料金をあわせて、11万円くらいですが・・・

 

近くの民営斎場の料金は同じ内容で、31万円くらいするので、20万円も違うのです。

臨海斎場は利用しないと、20万円がかなりもったいないのです。

 

臨海斎場の設備

臨海斎場は設備も最新鋭で完璧です。

いつも清潔に保たれており、葬儀専用の施設でかなり便利です。

 

設備も利便性もトップクラスの葬儀専用の施設と言ってよいでしょう。

 

葬儀社は別

臨海斎場はとても安く、とても素晴らしい斎場なのですが、臨海斎場を予約しただけでは、葬儀はできません。

臨海斎場は、葬儀場の貸出と火葬場の運営のみを行っており、葬儀の施行は葬儀社に依頼しなければなりません。

 

葬儀社の選定はかなり重要

葬儀社の選定はかなり重要となります。

現代社会では、高額な葬儀社と低価格の葬儀社で二極化しています。

葬儀社に支払う料金と、臨海斎場へ支払う料金はまったく別と考えてください。

 

高額で良い葬儀社、悪い葬儀社、そして低価格で良い葬儀社、悪い葬儀社、がもちろんあります。

ここで、高額で悪い葬儀社を選んでしまったら、いくら臨海斎場がよくても、すべて台無しです。

 

いかに安くて良い葬儀社を選ぶのが、葬儀の成功のコツなのです。

 

葬儀の成功のコツ

葬儀成功のコツはいかに、安くて良い葬儀社に依頼できるかによります。

ならばどうやって、安くて良い葬儀社に依頼すればよいのでしょうか?

 

それもコツがあるのです。

知っている人は、知っているのです。

 

信頼も実績も確実なプロに依頼します。

安くて良い葬儀社を紹介するプロのサイトです。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場でスグに低価格な葬儀社

臨海斎場でスグに低価格な葬儀社を紹介してほしい・・・

緊急な場合で調べている時間もない事があります。

 

そんな場合でも、高額で悪い葬儀社に依頼してしまう事があったら大変です。

ぜひ、以下の安くて素晴らしい葬儀社を参考にしてください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

事前の無料メール相談

何をするにも事前の相談が大切です。

後悔しない葬儀にするためにも、事前の無料メール相談はいかがでしょうか?

 

いま、事前に相談される方が増えています。

→最初はメールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link