世田谷区民で直葬をして後悔された人達!その理由に共感!

世田谷区民で直葬をして後悔された人達!

その理由に共感!

Sponsord Link

世田谷区民の場合、臨海斎場だと低価格で家族葬や直葬が可能です。

臨海斎場の直葬や家族葬を例に、後悔された人たち、についてみていきましょう。

 

直葬をして後悔した人たち

直葬して後悔した人達はいったいどんな後悔だったのでしょうか?

後悔した方々のほとんどの人は、以下のような理由で後悔するそうです。

 

あまりにも直葬があっけなく、葬儀をした感じがしない・・・

もっとしっかり葬儀をして天国へ送ってあげればよかった・・・

 

なぜ直葬にしたのか?

後悔するなら、なぜ直葬にしたのか?

その理由には共感できる人が多いようです。

 

まず現代社会では、インターネットなどで情報がいつでも入手できる時代となり、葬儀業界も不透明な業界から、見える業界になりつつあります。

情報が簡単に入手できるため、一般の人でも、葬儀業界の良い点や悪い点がわかるようになりました。

 

インターネットの情報は正確なものもありますが、間違っているものも数多くあります。

がしかし、一般の人は、それを正確な情報としてとらえてしまいます。

このように正確な情報も間違っている情報も、どんどん拡散され、葬儀業界の評判が悪くなってしまいました。

 

たとえば、葬儀はぼったくり、という考え方です。

これは、あながち間違っていません。

葬儀業界は昔から利益率がかなり高い業界で、こんなに儲かるの?ってほどでした。

今は、ネットの低価格競争で適正価格は下落していますが、昔はそうだったのです。

 

なので、ぼったくりと思われても、しょうがなかったのです。

いまだに、高額な葬儀社もたくさんあります。

 

なので、ぼったくられるくらいなら、安い直葬で、と考える人が多くなったのです。

 

故人が残したお金があるなら、やったげるべき

直葬をして後悔する人たちは、お金がある人たちです。

それは当然ですよね。

経済的に難しい場合は、直葬しかできず、葬儀をするという選択肢はありませんからね。

 

後悔する人たちは、お金があって葬儀ができたのに、直葬をされた人たちです。

できれば、故人が残したお金があるなら、後悔するよりは葬儀はおこなってあげるべきだと感じます。

 

かなり低価格な家族葬もある

お金はあっても高すぎて、葬儀や家族葬にどうしても、踏み込めないという場合もあるかもしれません。

直葬よりは当然、高くなりますが、探せば格安の家族葬ができる葬儀社もあります。

 

格安の葬儀社紹介サイト

今は便利な世の中です。

格安の葬儀社をすぐに紹介してくれる、プロのサイトがあるのです。

 

信頼性のわからないサイトでは、もちろんダメですが・・・

信頼も実績も安心の葬儀社紹介サイト、知っていれば誰でも簡単なのです。

ぜひ、ご確認ください。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で格安の家族葬

臨海斎場で格安葬儀社を紹介します。

すぐに安くて良い葬儀社を教えてほしい・・・という場合に、ぜひ、参考にしてください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

メールの無料相談

無料のメール相談も承っております。

ご不安やご質問などある場合は、ご遠慮なくご連絡ください。

→最初はメールの無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link