絶対に知って得する!世田谷区のびっくり家族葬プラン!

絶対に知って得する!

世田谷区のびっくり家族葬プラン!

 

Sponsord Link

 

世田谷区民にとって臨海斎場は格安で利用できます。

臨海斎場のびっくり家族葬プランについて、みていきましょう。

 

葬儀と家族葬の費用の内訳

まず、びっくり家族葬プランがいかに安いか明確に理解するためにも・・・

葬儀や家族葬の費用の内訳を確認しておきましょう。

 

葬儀や家族葬の内訳を大きく分けると、以下の2つに分けることができます。

①斎場(葬儀場と火葬場)の費用

②葬儀社に支払う費用

 

葬儀費用を考えていくうえで、上記の2つは明確に分けておくとわかりやすくなります。

 

臨海斎場は必須!

低価格で世田谷区民が家族葬を行うために、まず、臨海斎場は必須です。

なぜかというと、かなりの安さで利用する事ができるからです。

 

なぜ、安く利用できるかというと、臨海斎場は世田谷区の税金を使って運営しているからです。

ですので世田谷区民は特別に安く利用できるのです。

 

臨海斎場の費用は

臨海斎場の費用は、かなり安くなります。

臨海斎場から一番近い、民営の斎場では30万円ほどかかる費用が・・・

 

臨海斎場では10万円ほどです。

費用が1/3ほどになるのです。

利用しないと本当にもったいないのです。

 

臨海斎場はどんな斎場?

臨海斎場は、葬儀や家族葬を行う専門の斎場です。

葬儀専門の斎場なので、葬儀における利便性が最大にまで高められている最高レベルの斎場なのです。

 

最高レベルの斎場が世田谷区民は特別にかなり安く利用できるわけです。

また、斎場全体は綺麗で清潔に保たれています。

 

次に葬儀社

臨海斎場は、最高の設備で、格安で利用いただけることは、ご理解いただけたでしょうか?

臨海斎場はあくまでも、葬儀場と火葬場であるだけです。

 

葬儀の施行や管理運営は、葬儀社に依頼しなければなりません。

ここで大事なのは葬儀社選びです。

 

格安の家族葬プランにするためには、格安ですばらしい葬儀社を選ばねばなりません。

 

高額な葬儀社に要注意!

現在の葬儀業界では、極端に安い葬儀社と、極端に高い葬儀社が混在しています。

それは、なぜかというと、インターネット系の格安葬儀社と、昔ながらの高額な葬儀社が入り混じっているからなのです。

 

その金額の差は、50万円から100万円といっても大げさではありません。

十分に注意しましょう。

 

格安ですばらしい葬儀

葬儀社選びが重要とお伝えしましたが、格安ですばらしい葬儀社はどのように探せばいいのでしょうか?

実は、その方法は簡単なのです。

 

知っている人であれば、誰でも簡単に安くて優秀な葬儀社に依頼する事ができます。

ぜひ、ご覧ください。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で安すぎる葬儀社

私の知る限り、臨海斎場でもっとも安い葬儀社があります。

おそらく最安値でしょう。

 

安くても評判がいいので、かなり混み合っているようです。

ぜひ、参考にしてください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

Sponsord Link