大田区の葬儀!追加料金ありの葬儀は本当に怖い!

大田区の葬儀!

追加料金ありの葬儀は本当に怖い!

 

Sponsord Link

 

大田区にはとても有名な臨海斎場があります。

臨海斎場の家族葬における、追加料金ありの葬儀、についてみていきましょう。

 

追加料金って?

追加料金とはそもそも、どういったものなのか・・・

追加料金とは見積もり金額には記載されていなかった、追加される料金の事です。

 

葬儀の見積もりにおいては、しばしば、それがおこります。

 

追加料金はどういったものなの?

それでは、追加料金とはどういったものなのでしょうか?

追加料金がかかるものは、葬儀社それぞれですが、一般的なものを説明していきます。

 

たとえば、ドライアイス、ご遺体の安置料、ご遺体の搬送料金などです。

それぞれ、詳しくみてみましょう。

 

ドライアイスの追加料金

ドライアイスは何に使用されるかといいますと、ドライアイスはご遺体の保全のために、ご遺体を冷やすことで使用されます。

ドライアイスの利用量は、葬儀までの日数で異なります。

 

なので見積もりの時点では、最低限のドライアイスの利用量しかわからないので、追加料金が発生することがあります。

 

ご遺体の安置料金

ご遺体の安置料金もドライアイスと一緒で、葬儀までの日数により異なります。

これも見積もり時点では最低限の料金しかわからず、追加料金が発生することがあります。

 

ご遺体の搬送料金

ご遺体の搬送料金は、タクシーと同じようなもので、時間帯や搬送時間、搬送距離により料金が異なります。

見積もり時点では、最低限の料金しか記載しておらず、どこでお亡くなりになったか、何時にお亡くなりになったか・・などで料金が異なります。

 

ですので、ご遺体の搬送料金も追加料金が発生することが多いのです。

 

追加料金ありは、かなり怖い!

追加料金は、上記のものだけでなく、葬儀社によっては、いろんなものがあります。

なので、葬儀が終わってみたら、大変な金額になっていた・・・・

 

なんてことが、よく聞かれます。

 

ですので追加料金ありか、なしか、はかなり重要なのです。

 

追加料金なし、の葬儀社はあるのか?

実は追加料金なしの葬儀社もあります。

ここで注意したいのは、追加料金なしとはいえ、もともと見積もり金額がかなり高額な葬儀社・・・

これでは意味がありませんので、そこは注意が必要です。

 

なので、探すべきは、もともと格安料金なのに、追加料金なし、の葬儀社なのです。

 

格安で追加料金なし

もともと格安で追加料金なしの葬儀社、どうやって探せばいいのでしょうか?

実は自分で探してはいけません。

 

いまは、格安でよい葬儀社を紹介する、専門の葬儀紹介会社があります。

その会社は、安くて良い葬儀社を紹介する事で成り立っていますので、日々、安くて良い葬儀社を探して交渉して契約しています。

 

自分たちで探すより、質も信頼性も格段に高いに決まっているのです。

ぜひ、参考にしてください。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で追加料金なしの格安葬儀

臨海斎場で追加料金なしの格安葬儀を紹介します。

時間がなくて、すぐに良い葬儀社を知りたい場合などもあります。

 

ぜひ、ご参考にしてください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

Sponsord Link