世田谷区の葬儀!事前見積りをしないとお金が無駄に!

世田谷区の葬儀!

事前見積りをしないとお金が無駄に!

 

Sponsord Link

 

世田谷区の方は、臨海斎場を特別に安く利用する事が可能です。

臨海斎場の家族葬を例に、事前見積りについて、確認していきましょう。

 

葬儀の事前見積りとは・・

葬儀の事前見積りについて、説明していきましょう。

葬儀の事前見積りとは、その言葉通り、もしもの時に備えて葬儀費用の見積りをお願いすることです。

 

直接、葬儀社に依頼しても大丈夫ですし、いまは、葬儀社の紹介サイトなどもありますので、そこへ依頼しても大丈夫です。

 

事前見積りしていないと、なぜ高いの?

事前見積りしていないと、なぜ高いの?

 

みなさん、お身内がお亡くなりになった、もしもの場合を、お考えください。

事前に見積りもなく葬儀社も決まっていなかったとしたら、その場で葬儀社を決めなければなりません。

 

葬儀社を急に決定し、その場で見積りをしてもらうと、高くなるのは当然の事と言えます。

競合他社は、いないも同然なので、葬儀社の見積りは高くなるでしょう。

ご家族も、葬儀場や日程も決めなければならない、親族や関係者への連絡、などなど、やらなければいけない事が山積みとなった状況で、値切り交渉などしている間もありません。

 

高くなるのは、至極当然の事と言えるでしょう。

 

事前に見積りをすると、なぜ安いの?

たとえば、ある葬儀社に事前に見積りを依頼したとしましょう。

 

その場合、葬儀社としては、まだまだ競合他社がたくさんいる状況です。

依頼主としては、他の葬儀社からも見積りを取得する可能性が高いですし、その見積りをもって他の葬儀社へ交渉しにいくかもしれない事を葬儀社もわかっているのです。

必ずとは言えませんが、やはり、それを考慮すると、見積りも安く可能性が高くなります。

 

事前見積りが必ず安くなる理由

事前見積りは、必ず安くなります。

だけど、葬儀社1社だけの見積りを取得しただけではいけません。

 

複数の葬儀社から見積りを取得して、見積りの比較を行いましょう。

そして、一番安い見積りをもって、他の葬儀社へ交渉にいきましょう。

 

これを繰り返せば、必ず、葬儀費用はどんどん下がります。

なぜだかわかりますか?

 

それは、葬儀社が高利益の商売だからです。

こんなに安くなるの?ってなっても、まだまだ利益はあるのです。

 

葬儀をやらなければ利益は0円です。

葬儀をすれば利益は出るのですから、やったほうがいいですよね。

なので、見積り交渉を行えば、どんどん安くなるのです。

 

見積り交渉は大変だから、第三者に任せる!

ですが、今まで紹介した見積り交渉は簡単な事ではありません。

身体的にも精神的にも、かなりの負担がかかるでしょう。

 

こんな大変な事をするくらいなら、多少、高くてもいいや、なんて事になりますよね。

だけど、ご安心ください、大丈夫です。

 

すでに、見積り交渉をしてくれて、一番安い見積りの葬儀社を紹介してくれるサイトがあるのです。

第三者である格安葬儀社紹介サイトが、事前に見積り交渉をしてくれているのです。

ぜひ、ご確認ください。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場が最もベスト!

 

世田谷区の方々は臨海斎場がもっともベストです。

格安葬儀社を紹介サイトで紹介してもらう時に、臨海斎場を指定しましょう。

臨海斎場は、世田谷区の税金も利用されているので、世田谷区民はとにかく安く利用できるのです。

 

紹介サイトで調べる時間がない人のために、以下に、私の知る限り臨海斎場で、もっとも安い葬儀社をご紹介します。

リピーターも多い、親切な葬儀社さんです。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

 

Sponsord Link