葬儀費用が50万安くなる目黒区の家族葬プラン!

葬儀費用が50万安くなる?

どんな目黒区の家族葬プランなのでしょうか!

 

Sponsord Link

 

目黒区民が安く利用できる葬儀場といえば臨海斎場です。

臨海斎場の家族葬を例に、葬儀費用が50万安くなる家族葬プランについて説明していきます。

 

目黒区民は臨海斎場が安い

目黒区民は臨海斎場を安く利用する事ができます。

それは、なぜかというと、臨海斎場は、目黒区・大田区・港区・品川区・世田谷区の5区により運営されているからです。

税金を支払っている、これら5区の区民は、すごく安く利用できるのです。

 

臨海斎場はかなり便利

臨海斎場は、葬儀専用に建設された、専門の斎場なので、かなり便利です。

同じ建物内に葬儀場と火葬場があるのをはじめ、利便性の高さが随所にひかります。

 

以下に臨海斎場がいかに便利か、簡単にわかる記事がありますので、ご覧ください。

→臨海斎場!予約でいっぱい!利用しないと損します!

 

目黒区民が家族葬を50万安くするためには・・・

目黒区民が家族葬を50万安くするためには・・・

絶対に臨海斎場を利用しなければなりません。

 

臨海斎場で葬儀場と火葬場を利用したら、その費用は10万くらいですが・・・

民営の葬儀場や火葬場を利用したら、それだけで、3倍くらいの費用になります。

 

なので、まず、葬儀場と火葬場は臨海斎場を利用するのが必須です。

 

葬儀費用の内訳

一般的な葬儀費用の内訳を以下に記します。

 

葬儀場の費用(臨海斎場)

火葬料(臨海斎場)

葬儀社に支払う費用

 

臨海斎場は葬儀場と火葬場があるだけです。

葬儀の施行に関しては、葬儀社に依頼しなければなりません。

 

高額葬儀社に注意

目黒区民であれば、臨海斎場の利用料は、みな同じです。

しかし、葬儀社に支払う料金は、葬儀社によって、雲泥の差になる事があります。

ですので、十分に注意が必要です。

 

臨海斎場は利用料が安いですが、高い葬儀社を選んでしまうと、合計では、それほど安くなりません。

葬儀費用を50万円安くするのであれば、高額葬儀社を避けて格安葬儀社を探さねばなりません。

 

高額の葬儀社は下手をすると、低価格な葬儀社より50万とか100万とか高くなる場合があります。

 

低価格な葬儀社に依頼するのが必須

 

葬儀費用を安くするなら、当然のごとく、低価格で追加料金なしの葬儀社に依頼しなければなりません。

しかし、どうやって・・・?

 

実は簡単なのです。

以下のサイトから、依頼すれば、無料で格安で素晴らしい葬儀社を紹介してくれます。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で最安値の葬儀社

 

以下に臨海斎場で、私の知っている限り、最安値の葬儀社をご紹介します。

 

様々な事情で、スグに良心的で安い葬儀社を知りたい場合もあります。

ぜひ、見てください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

 

Sponsord Link