目黒区の葬儀!事前見積りすると値段がヤバすぎる!

目黒区の葬儀!

事前見積りすると値段がヤバすぎる!

Sponsord Link

事前見積りをすると、そんなにヤバいくらい値段が安くなるのでしょうか?

公営なので目黒区民が利用するとすごく安くなる臨海斎場。

臨海斎場の家族葬を例に、葬儀や家族葬の事前見積りについてみていきましょう。

 

事前見積りについて

事前見積りとは、その名の通り、もしもの時に備えて、事前に葬儀の見積りをとることですね。

一番多いのは、お医者さんから余命宣告された時でしょうか。

 

つまり、入院されているお身内の方の余命をお医者さんから宣告された時、ご家族が見積りを取得する事が多いようですね。

 

縁起が悪い・・・

葬儀の見積りなんて縁起が悪い・・・

とてもじゃないけど、そんな事できない・・・

なんて考え方がよくありました。

 

しかし、よく考えてください。

事前によく検討して、遺族も故人も良い葬儀にする事が、故人のためです。

 

びっくりするほどの高額で葬儀をしたあと後悔したなんて・・・

故人が喜ぶと思いますか?

何も準備せずに、全部、葬儀社任せにすると、とんでもない高額になる可能性がありますよ。

 

事前に見積りなどを準備しておくことで、納得の料金で心から故人のお見送りができるのです。

 

事前見積りすると、なぜそんなに安くなるの?

事前に見積りをすると、なぜそんなに安くなるの?

 

みなさんが車屋さんの店主だったらと、考えてください。

店に売りたい車があったとします。

 

お客さんがきて、隣のお店の同じ車の見積りを持って来て、これより安くなりますか?

って聞かれたら、売りたいから、ほとんどの場合で安くしますよね。

 

葬儀も一緒なのです。

 

事前見積りで何度も交渉を!!

葬儀って昔から、高額で高利益の商売です。

たとえば臨海斎場で家族葬を希望した場合・・・

最初に出して貰う見積りは、ほとんどの場合で、かなり高額です。

 

なので、交渉をすればするほど下がります。

葬儀の場合、利益率がかなり高いので、かなりの金額まで落とせるのです。

 

だけど、これって大変

だけど、事前見積りを取得して、複数の葬儀社を交渉すれば、間違いなく葬儀費用は、びっくりするほど下がります。

しかし、これって肉体的にも精神的に、かなり大変です。

 

そんな大変な思いをするくらいなら、高くてもいいや、なんて思う人もいるかもしれません。

 

実はもっと簡単方法が・・・

実はもっと簡単な方法があるんです。

この見積り交渉が大変なわけですよね・・・

 

実は、この見積り交渉を、事前に第三者がやってくれているのです。

それが葬儀のポータルサイトです。

 

信頼と実績のある葬儀のポータルサイトを紹介します。

ぜひ、ご覧ください。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

緊急事態の場合

緊急ですぐに安くて素晴らしい葬儀社が知りたい、という場合もあるでしょう。

 

そんな場合でも、ちゃんとした低価格で親切な葬儀社に依頼できるように・・・

低価格で業界内でも評判の良い葬儀社です。

ぜひ、参考にしてください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

Sponsord Link