目黒区!直葬の最安値!ぜひ、みなさんに知ってほしい!

目黒区!直葬の最安値!

ぜひ、みなさんに本当に安い直葬を知ってほしいのです。

 

Sponsord Link

 

直葬や家族葬において、目黒区の方々がよく利用するのが桐ヶ谷斎場。

桐ヶ谷斎場の直葬を例に、最安値について、まとめてみました。

 

直葬とはなんでしょうか?

葬儀について、あまり知らない人もいると思いますので・・・

直葬の説明からしていきます。

 

直葬とは、お通夜や告別式といった葬儀における儀式をいっさい、執り行わず、火葬だけをする事を言います。

 

メリットとしては、お通夜や告別式もすべて省略するので、費用も時間もかなり節減できます。

デメリットとしては、葬儀をした気がしないので、後悔する人もいるようです。

 

臨海斎場とは

臨海斎場とは、火葬場と葬儀場の両方をもつ、とても便利な総合斎場です。

また、目黒区、大田区、港区、品川区、世田谷区の5区の税金により運営されているため、この5区の区民は、とても安く臨海斎場を利用する事が可能です。

 

以下に、臨海斎場の素晴らしさがスグにわかる記事がありますので、参考にご覧ください。

→臨海斎場!予約でいっぱい!利用しないと損します!

 

直葬の費用の内訳

それでは直葬の費用の内訳について、みていきましょう。

内訳は大きく2つに分ける事ができます。

 

①臨海斎場にかかる費用

②葬儀社にかかる費用

 

この2つに大別できます。

 

臨海斎場にかかる費用

臨海斎場にかかる費用は、火葬料だけです。

臨海斎場の場合は、骨壺は無料です。

 

火葬料は、40,000円です。

※火葬中の待合室を希望する場合は、約2万円ほど別途料金がかかります。

 

臨海斎場にかかる費用はみんな同じ

臨海斎場にかかる費用は、みんな同じ料金です。

なので臨海斎場においては、人によって、費用に差はつきません。

 

直葬費用を安くするためには・・・

なので直葬を安くしようと思ったら、臨海斎場は関係なく・・・・

葬儀費用が格安な葬儀社に依頼しなければなりません。

 

格安で素晴らしい葬儀社を探さねばならないのです。

 

格安の葬儀社を探すのは難しいの?

 

普通に考えれば、格安葬儀社を探すのは難しいですよね。

ですが、コツさえつかんでしまえば・・・

 

以下の方法をご覧ください。

誰でも簡単に格安で優秀な葬儀社が探せます。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で直葬の最安値

 

私の知っている限り、臨海斎場で直葬の最安値の葬儀社を紹介します。

場合によって、調べる時間がない人もいます。

 

そのような場合でも、格安で素晴らしい葬儀社にすぐに依頼できるように・・

ぜひ、参考にしてください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

 

Sponsord Link