2019年お盆の休日・営業日・営業時間をすぐに確認!

2019年お盆の休日・営業日・営業時間をすぐに確認!

 

Sponsord Link

 

お盆の時に休日になる火葬場もあります。

臨海斎場はどうでしょうか。

臨海斎場の家族葬を例に、2019年お盆の休日・営業日・営業時間について確認してみましょう。

 

臨海斎場は休日なし

臨海斎場は休日はありません。

2019年お盆も休日はありません。

 

通常通りの営業日・営業時間となります。

 

臨海斎場は友引も休みなし

一般的にですが、だいたいの火葬場が友引は火お休みとなります。

メンテナンスのためという理由もありますが・・・・

友を引くから、火葬はしない、というところから休日になったとも言われています。

 

しかし、臨海斎場におきましては、友引も休日にはなりません。

友引でも営業しています。

 

臨海斎場も臨時休業はあり

臨海斎場も火葬炉のメンテナンスなどのため、臨時の休業日は設けております。

いまのところ2019年のお盆の時期に臨時休業という情報はありません。

 

もしもの時がお盆前だったら・・・

もしもの時がお盆前だと、臨海斎場の火葬場の休業日や営業日は気になるところです。

ですので、すぐに火葬場の営業状況がかわれば安心ですよね。

臨海斎場は、2019年お盆は、問題なく営業しているでしょう。

 

2019年お盆 臨海斎場 まとめ

2019年お盆、臨海斎場は、休みなく営業しているので安心です。

この情報がお役にたてば幸いです。

 

ここで、最後にみなさんに、お伝えしたい事があります。

これは、もちろん、みなさんにも関係していますし、日本国民全員にあてはまることです。

 

実はいま、日本では、葬儀をしない人が、どんどん増えているのです。

 

なぜ葬儀をしない人が増えている?

なぜ葬儀をしない人が増えているのでしょうか?

その理由は単純明快です。

 

葬儀費用が高額すぎるのです。

高額すぎて、葬儀をしたくない、できない、もうやらない、という人が増えているのです。

 

家族の葬儀もできないなんて、とても残念な事ですね。

どうすればこの問題を解決できるでしょうか?

 

低価格で親切な葬儀社があればいい

そうです。

そのままですが、低価格で親切な葬儀社があればいいのです。

 

格安で素晴らしい葬儀社があれば、もっと多くの人が、大事な人の葬儀をしたいはずなのです。

 

実は、低価格で親切な葬儀社はある

実は・・・・

低価格で親切な葬儀社が・・・・あるんです。

 

みなさん知らないだけで、あるのです。

もし、知っていたら、葬儀をする人が、もっと増えていたでしょう。

 

低価格で良い葬儀社はどこにあるの?

 

低価格で良い葬儀社はどこにあるのでしょうか?

それは、信頼と実績、経験のある間違いない葬儀のポータルサイトで探せば簡単なのです。

 

知っているだけで、格安で優秀な葬儀社にいつでも巡り合えるのです。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場の格安葬儀社はこちら

 

でもどうしても、事前に葬儀のポータルサイトで調べれないとしたら・・・

もちろん、そういう場合もあるでしょう。

 

ぜひ、以下をご覧ください。

臨海斎場で有名な格安葬儀社です。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

 

Sponsord Link