20万は安くなる?世田谷区の直葬!最安値はコレを見て!

20万は安くなる?って本当でしょうか・・・

世田谷区の直葬!

最安値はコレを見て!

 

Sponsord Link

 

世田谷区の方々が直葬を安くする方法で・・・重要なのは臨海斎場です。

家族葬と共に増え続ける直葬を安くする方法とは?

臨海斎場の直葬について、みていきましょう。

 

なぜ臨海斎場なの?

なぜ臨海斎場が安いのか・・・・

それは、臨海斎場が世田谷区運営による公営斎場だからです。

 

厳密にいうと、世田谷区、大田区、港区、目黒区、品川区、の5区で運営されています。

これらの区の税金で運営されていますので、これらの区の方々は、とても安く利用する事ができます。

 

臨海斎場の費用は・・・

世田谷区の方の場合、臨海斎場の費用は・・・

火葬料金:40,000円 となります。

骨壺料金:無料

 

5区の方でない場合、火葬料は80,000円と高くなります。

 

また民営の斎場を利用すると・・・

火葬料:59000円

骨壺料金:約13000円

となります。

 

直葬の費用の内容

ここで直葬の費用とは、どんな内容で成り立っているのか詳しくみてみましょう。

 

直葬費用 = 火葬料 + 骨壺料金 + 葬儀社に支払う直葬費用

おおまかに大きく分けるとこのようになります。

 

火葬料と骨壺料金は、利用する火葬場により、だいぶ異なります。

世田谷区の方は臨海斎場が、一番、低価格となります。

 

臨海斎場は葬儀社ではない

臨海斎場は火葬業務を行っているだけであり、直葬の施行・管理・運営は行いません。

施行・管理・運営を行うのはあくまでも葬儀社となります。

 

葬儀社の直葬費用

葬儀社の直葬費用について説明します。

この費用も葬儀社によって、ぜんぜん違うので要注意です。

 

火葬料と骨壺料を除いた、最安値がおよそ12万程度・・・高額になると30万とか35万になる葬儀社もいます。

なんと20万以上、異なる場合があります。

十分に注意しましょう。

 

格安の葬儀社を探す方法は?

では直葬が安い格安の葬儀社がどうやって探せばいいのでしょうか・

 

正直いって、一般の人は、格安の葬儀社を探すのは難しいです。

しかし、格安葬儀社を探す正しい方法さえ知ってしまえば、誰でもすぐに探す事が可能です。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で最安値の直葬

 

臨海斎場で最安値レベルの直葬を行う葬儀社を紹介します。

 

どうしても事前に格安葬儀社を探す事ができない場合もあります。

そのような場合でも高額な直葬になってしまうことがないように・・・

ぜひ、ご参考にしてください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

 

Sponsord Link