臨海斎場の着替え!更衣室はあるのか調べた!

臨海斎場の着替え!

更衣室はあるのか気になりますよね!

 

Sponsord Link

 

臨海斎場の家族葬を例に着替えや更衣室について調べてみました。

 

臨海斎場の着替えや更衣室

臨海斎場の着替えや更衣室について調べてみると・・・

着替えはできるのですが、場合によることになりそうです。

 

葬儀場を借りていれば可能

たとえば臨海斎場で一般の葬儀や家族葬を行う場合は、葬儀場を借ります。

葬儀場を借りると、一般の控室と遺族の控室が、一緒に借りれます。

 

遺族の控室の方は扉が閉まるので、着替えることが可能です。

更衣室というカタチではありませんが、遺族の控室で着替える事が可能です。

 

火葬のみだと更衣室はなし

葬儀は行わず、火葬のみの場合は、遺族の控室がありません。

火葬中の待合室は借りる事が可能ですが、待合室には着替えられるところはありません。

 

火葬のみの場合で、臨海斎場に来場する場合は、喪服を着てきましょう。

 

一般の人は着替えるところはありません

残念ながら、一般の人は着替えられるところはありません。

ご遺族とかなり仲がいいというような場合は、ご厚意で遺族の控室が借りられるかもしれませんが・・・

 

一般の場合は、更衣室や着替えられるところはない、と覚えておきましょう。

 

お手洗いが最終手段

一般の人などの場合、または火葬のみの場合でも、どうしても着替えなければならない・・・

といった場合、最終手段はお手洗いです。

 

臨海斎場の場合、お手洗いも広くて大変キレイです。

カンタンにトイレで着替えられますが・・・・

まわりの人に迷惑がかからない程度でおこないましょう。

 

臨海斎場の着替えや更衣室・・・あともう1つ!

臨海斎場の着替えや更衣室の情報、みなさんのお役に立てばうれしいかぎりです。

 

実はもう1つ、知ってほしい事があります。

せっかく葬儀の話題をみてくれたので・・・・

 

実は現代社会の葬儀って問題がたくさんあります。

 

金額が高すぎて、そもそも葬儀があげられない・・・

費用が高額すぎて、葬儀をやりたくない・・・

葬儀をしたけど高額すぎて後悔した・・・

などなど

 

あまりにもさみしい現実です。

葬儀をあげたくてもあげられないのです。

 

知ってください!葬儀を格安でする方法があります。

これを機会にみなさん、ぜひ知ってください。

葬儀を格安でできる方法があるのです。

 

高額な葬儀と安い葬儀、その金額の差ってどれくらいでしょうか・・・

なんと場合によっては、100万円以上の差額になることも・・・・

 

格安で葬儀をする方法

 

格安で葬儀をする方法はコチラです。

 

以下の方法を知っているだけで、誰でもカンタンに格安の葬儀ができますよ。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

時間がない場合・・

 

格安の葬儀をする方法はわかったけど・・・

急で時間がなかったり・・・

忙しくて時間がなかったり・・・

 

という場合も、安心の格安葬儀を行ってもらうために・・・

臨海斎場で評判の良い格安の葬儀社を紹介します。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

 

Sponsord Link