地図で場所が一目でわかる!駐車場の詳細も!

臨海斎場の場所が地図で一目でわかる!

駐車場の詳細も!

 

Sponsord Link

 

すぐに地図が出てこなくてイライラする時もありますよね。

すぐにわかりましたでしょうか?

 

駐車場の詳細も臨海斎場の家族葬を例に、順に説明していきます。

 

臨海斎場への電車でのアクセス

●東京モノレール
流通センター 駅下車 徒歩約10分

●JR
大森駅 東口 京急バス
大田スタジアム 下車 徒歩約1分
または
流通センター前 下車 徒歩約10分

●京急
平和島駅  京急バス
流通センター前 下車 徒歩約10分

 

臨海斎場への車でのアクセス

臨海斎場は環状七号線の沿いにあります。

しかし、臨海斎場と環状七号線が隣接している箇所は高架になっているので、環状七号線から直接、いけません。

 

環状七号線を都心の方から下って来た場合は、臨海斎場がある1ブロック手前の交差点を左折して、左まわりで向かいます。

その交差点は東京モノレールが上を走っているのでわかりやすいです。

 

東京の下町の方や千葉県よりの方は、新木場から東京ゲートブリッジを通ってくるのも良い方法です。

 

臨海斎場の無料駐車場

臨海斎場の駐車場は全部で約250台です。

かなり大規模の葬儀が同じ日に重ならない限り、満車になることは滅多にないでしょう。

 

臨海斎場の駐車場は臨海斎場の敷地内、臨海斎場の建物のまわりにすべてありますので、車を降りてからも近くて大変便利です。

 

臨海斎場の場合は、お車での来場を、強くおすすめします。

 

臨海斎場の地図と駐車場・・最後にもう1つ、知ってください。

臨海斎場の地図と駐車場はおわかりいただけたでしょうか?

今回は、それともう1つ、葬儀における大事なことを知っていただきたいと思います。

 

実は、葬儀というのは、すごく高額なお金がかかる場合が多く、たくさんの方が高額な葬儀代に困っています。

ですが・・・葬儀代というのは正しい事前の準備をすれば、おそろしいほど金額がさがります。

 

高額な葬儀代で苦しむ人が増えないように、ぜひ事前の準備をしてください。

 

 

事前の準備はなぜ安くなる?

さきほども言いましたが、葬儀は高額な儀式です。

それは昔からのことで、今も変わらないところがほとんどです。

 

それに、さらに葬儀の事はわからないから、葬儀を葬儀社に全部お任せにするとどうなるでしょうか?

どんどんグレードを上げられ、どんどん葬儀代が高くなります。

 

しかし昨今、低価格で親切な葬儀社が、少しずつですが、がんばってきています。

そんな低価格の葬儀社と高額な葬儀社、いくら違うと思いますか?

普通に100万以上金額が違うなど、ざらです。

 

事前に準備をすれば格安ですばらしい葬儀社にめぐりあえるのです。

 

事前の準備は簡単

事前の準備は大変で難しいのでは?と思う方もいるかもしません。

実はそんなことはまったくなく、すごく簡単です。

 

知っていれば、誰でも簡単なのです。

ぜひ、以下の方法をご覧下さい。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場の格安葬儀社

 

以下は臨海斎場の格安葬儀社です。

事前の準備をする暇がない人も、格安葬儀社として参考にしてください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

 

Sponsord Link