大田区の葬儀費用内訳!知ってる人は50万安い?

大田区の葬儀費用内訳!

知ってる人は50万安くなるって本当でしょうか?

 

Sponsord Link

 

大田区には有名な臨海斎場があります。

臨海斎場の家族葬を参考に、葬儀費用の内訳についてみていきましょう。

 

臨海斎場について

最初に臨海斎場について説明します。

臨海斎場は葬儀場と火葬場が両方ある施設です。

そこで葬儀のすべてが行えるオールインワン型の総合斎場です。

 

大変便利なので、数多くの方に利用されています。

以下を見れば、臨海斎場がなぜみなさんに利用されるのかよくわかります。

→臨海斎場!予約でいっぱい!利用しないと損します!

 

葬儀の出来は葬儀場のレベルしだい

葬儀の出来は葬儀場のレベルしだいです。

葬儀場が不便だと葬儀の印象が悪くなってしまいますからね。

 

臨海斎場は公営なので対象住民の方はかなり安くなります。

大変便利で安い臨海斎場。

臨海斎場で家族葬ができれば、かなり満足度が高い葬儀になるでしょう。

 

葬儀費用の内訳

葬儀や家族葬の費用の内訳をみてみましょう。

 

①臨海斎場の料金

→ 葬儀場利用料

→ 火葬料

→ 骨壺料

④葬儀社に支払う費用

 

※料理や返礼品を準備する場合は、その個数分だけ費用がかかります。

※あとは宗教者へのお布施が必要です。

 

葬儀の内訳は大きく分けると、

斎場に支払う費用(①)

葬儀社に支払う費用(②)

に分かれます。

 

これをはっきり区別しておかないと、斎場の料金がいくらなのか、葬儀社の料金がいくらなのか、わかりづらくなります。

 

臨海斎場は公営で安い

臨海斎場は、大変便利なうえ、公営なので安いです。

※大田区、港区、目黒区、品川区、世田谷区の住民の方は安い

 

葬儀の内訳を把握していれば、臨海斎場の料金は別として考えられるので、安いのがわかります。

高額な葬儀場と安い葬儀場の違いもわかってきます。

 

格安葬儀社を探す

次に格安葬儀社を探します。

あくまでも斎場の料金と葬儀社の料金は、別々に考えましょう。

 

内訳がわかると、斎場の料金を除いた、葬儀社への支払い料金を安くすればいいことがわかります。

 

低価格の葬儀社を探す

 

低価格で良心的な葬儀社を探しましょう。

葬儀の内訳がわかっていると、簡単に探せるようになります。

 

まわりを見渡せば、まだまだ高額な葬儀社ばかりです。

昔は高いのが当たり前だった葬儀なので、昔ながらの葬儀社は安くすることがなかなか難しいのです。

 

ですが格安で優秀な葬儀社も少なからずあります。

以下の方法を利用すれば、みなさん格安葬儀社を見つける事ができるでしょう。

 

この方法を行えば、高額な葬儀社と高い葬儀場を利用するより、50万くらいは簡単に安くなるでしょう。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場で格安の葬儀社

以下に、臨海斎場の格安葬儀社を紹介します。

なかなか探す時間がないかたは、ぜひご覧ください。

 

高額な葬儀社に依頼することにならないように、一度、ご覧ください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

 

Sponsord Link