臨海斎場!予約でいっぱい!利用しないと損します!

臨海斎場が予約でいっぱいの理由はなんなのでしょうか?

いつも予約でいっぱいの臨海斎場についてまとめてみました。

 

Sponsord Link

 

ある条件の人々は、臨海斎場を利用しないと損しますよ。

 

臨海斎場が予約でいっぱいの理由

臨海斎場が予約でいっぱいの理由を項目別にまとめてみました。

 

臨海斎場は公営の施設

臨海斎場は公営の施設です。

公営なので料金がかなり安くなっていますので、たくさんの方々に利用されています。

 

大田区、港区、目黒区、品川区、世田谷区

臨海斎場は大田区、港区、目黒区、品川区、世田谷区、の5区の税金で運営されています。

ですので安く利用できるのは大田区、港区、目黒区、品川区、世田谷区の5区に関係する方々です。

 

その他の方々は、安くはなく一般の料金となります。

 

葬儀場から火葬場に徒歩1分

葬儀場と火葬場が同じ建物内にあるので徒歩1分で移動できます。

臨海斎場の利便性の高さの1つです。

 

葬儀が1,2時間は早く終わる

臨海斎場の場合、葬儀が終わるのが早くなります。

なぜかというと葬儀場と火葬場が同じ場所にあるからです、

 

葬儀場と火葬場が離れている場合、霊柩車とマイクロバスに乗って移動しなければなりません。

霊柩車に棺を乗せて、マイクロバスに親族が全員乗って、葬儀場と火葬場を往復する必要があります。

何時間かかると思いますか?

1,2時間はすぐに経過してしまいます。

 

臨海斎場であれば、この1,2時間が短縮されるわけです。

田舎から参列していただいた、ご親族も早めに帰れるので、とても便利です。

 

身体も楽

葬儀が1,2時間早く終われば身体も楽ですね。

前代未聞の高齢化社会である日本、高齢者にとっては、本当に安心です。

 

また赤ちゃんや小さいお子さんがいる保護者の方も安心かと思います。

 

葬儀費用も安くなる?

なんと臨海斎場を利用すれば葬儀費用も安くなります。

 

臨海斎場の場合、霊柩車やマイクロバスなどの移動手段が必要なくなります。

内部も広いので、受付用や記帳用などのテントも必要ありません。

看板も備え付けのものがあるので必要ありません。

 

臨海斎場を利用すれば、必要のない物が出てくるので、そのぶん、かなり費用を抑えられるのです。

 

満車にならない無料の駐車場

無料の駐車場がかなりの台数あります。

満車になることはほとんどないでしょう。

 

ご遺族やご親族も、ほとんどの方がお車で来場されます。

年配の方や、小さいお子さんがいる場合は、お車での来場が便利ですからね。

 

その他の葬儀場の場合は、駐車場が無い所もあります。

あっても、台数がかなり少なかったり・・・

 

そうなると近くの有料パーキングを利用しないといけません。

近くに有料パーキングが無かったり、満車だったり・・などなど心配は尽きません。

パーキングを貸し切って、お金がまたかかったり・・・

 

本当に臨海斎場は便利ですね。

 

嵐でも安心

臨海斎場内はかなり広いスペースになっています。

ですので参列者の方も、臨海斎場内でお待ちいただけます。

 

場合によって、狭い葬儀場の場合、雨でも外で待たされることもあります。

参列者の方々がつらい思いをされるので注意が必要です。

 

臨海斎場の費用

臨海斎場の費用は安いです。

 

臨海斎場の葬儀場の利用料:70000円

(遺族控え室も込み)

※大田区、港区、品川区、目黒区、世田谷区

 

これだけ便利な施設を、こんなに安く利用できるのです。

利用しないと完全に損になります。

民営の火葬場を利用すると、4,5倍くらいの費用がかかります。

 

高額葬儀社に注意

世の中にはまだまだ、高額の葬儀社が多いです。

せっかく安くて利便性の高い臨海斎場を利用したのに・・・

 

高額な葬儀社に、すごく高い請求をされたら、なんの意味もありません。

すべてがムダになってしまいます。

 

格安で親切な葬儀社を探す方法

 

ここで格安で親切な葬儀社を探す方法を紹介します。

 

何も知らずに適当に、葬儀社を選ぶと、だいたい高額な葬儀社に依頼してしまいます。

まだまだ高額な葬儀社が多いからです。

 

低価格で優秀な葬儀社はまだまだ少ないですが、だんだん増えています。

 

誰でも方法さえ間違わなければ、格安で親切な葬儀社を探す事ができるのです。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

臨海斎場の最安値の葬儀社

急いでいる方もいるかと思います。

 

すぐに臨海斎場の最安値の葬儀社を知りたい・・・という方は・・・

 

以下の最安値レベルの葬儀社を紹介します。

ぜひ、参考にしてください。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

 

Sponsord Link