大田区の区民葬!実は高い?

大田区の区民葬!

実は高い?ってどういう事でしょうか?

 

Sponsord Link

 

大田区と言えば臨海斎場ですが・・・

臨海斎場の家族葬を例に、区民葬は実は高いのかどうか、みていきましょう。

 

そもそも区民葬とは・・・

そもそも区民葬とは・・・

なるべく大田区民の方が安く葬儀があげられるように考えられた葬儀です。

その昔、大田区と大田区にある葬儀社が協力して決めた事です。

 

区民葬の内容は・・

区民葬の内容は・・・

葬儀の一部の内容については、割引がされています。

 

その他の項目については、葬儀社に任せられているので、葬儀費用の合計が決まっているわけでもありません。

葬儀社によっては、追加費用が多くかかったりして、高くなる可能性もぜんぜんあるのです。

 

しかも、まだまだ一般の葬儀費用が高い時に定められたのが区民葬なので、安いにもたかが知れているのです。

今、現在では、どんどん格安の葬儀がインターネットででてきています。

 

ネットの大手会社の格安葬儀

ネットの格安葬儀と区民葬はどちらが安いと思いますか?

実はネットの葬儀の方が安いのです。

 

 

区民葬は大田区の地元の葬儀社です。

経済的に厳しい中小企業ばかりです。

大手のように、そんなに安くできる訳がありません。

ネットの大手会社の薄利多売の方が安いに決まっているのです。

 

大手ショッピングモールが安くて、地元の商店街は高い、と一緒なのです。

 

臨海斎場は利用した方がよい

大田区民であれば臨海斎場は絶対に利用した方がよいでしょう。

大田区の税金で運営されているので、大田区民は安く利用する事ができます。

 

臨海斎場を利用して、格安の葬儀社に依頼するのがベストな方法です。

 

区民葬より安い葬儀社の探し方

 

区民葬より安い葬儀社を探す方法はどうすればよいでしょうか?

いきなり、そんな事を言われても、難しいのは当然です。

 

しかし、方法さえわかっていれば、誰でもカンタンに格安の葬儀社が探せます。

 

突然の場合、何も準備できず葬儀社に任せっぱなしになるので、葬儀費用が高くなる事が多いです。

事前に調べれば誰でも格安葬儀ができるのです。

→誰でも葬儀の金額を安くするカンタンな方法!

 

急な場合は・・

急な場合で調べる時間がない場合もあるかと思います。

また、仕事が忙しい方や、縁起が悪くて調べたくない方も、いるかと思います。

 

そのような場合は、ぜひ参考にしてください。

口コミで広がっている格安で評判の良い葬儀社です。

→ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?臨海斎場の家族葬!

 

 

Sponsord Link