ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?

 

ちょっと・・驚きの最安値!本当なのでしょうか?

 

臨海斎場で本当に格安すぎる葬儀社があるそうです。

 

Sponsord Link

 

臨海斎場の格安家族葬!本当に安い葬儀社についてまとめてみました。

 

本当に安いの見分け方!

本当に安い葬儀社はどのように見分ければいいのでしょうか?

 

まずはどこの金額をみれば安い葬儀社がわかるのか、理解できるようになりましょう!

 

臨海斎場の費用は大きく2つに分けられます

臨海斎場で家族葬を行った場合、費用は大きく2つに分けられます。

 

①臨海斎場に支払う費用

②葬儀社に支払う費用

 

①臨海斎場に支払う費用はみんな同じ

臨海斎場に支払う費用はみな同じです。

 

●葬儀場の使用料

●火葬場の料金

●骨壺の料金(無料)

 

これらは誰でも同じ料金なのです。

 

②葬儀社に支払う費用

臨海斎場に支払う金額はみんな同じなんだから・・・・

 

ということは葬儀社に支払う料金が異なるから金額がみんな違うのです。

 

臨海斎場の費用は一度、横に置いておいて、儀社に支払う費用だけを考えて、格安な葬儀社を見つけるのです。

 

215,000円(税別) 追加料金なし

比べてください。

 

もっとも臨海斎場で低価格と言われる葬儀社の家族葬プランは215,000円です。

 

追加料金も別途料金もありません。

 

追加料金もなく別途料金もないという場合では、これは、私が聞いた中でも最も安い価格です。

 

→臨海斎場でもっとも安い葬儀社!格安の家族葬!

 

追加料金なしの詳細

通常の葬儀社の場合、何かしらの追加料金や別途料金があります。

 

よくある別途料金や追加料金は・・・

 

①ご遺体の搬送料金

これは、だいたいの葬儀社で別途料金です。

搬送一回ごとに平均で2万円ほどかかります。

 

②ドライアイスの料金

ドライアイスはご遺体の保全に必要不可欠です。

 

ご遺体保全のドライアイス1日分で、およそ1万円ほどかかります。

 

葬儀までの平均日数が3日から4日と考えると平均で3~4万円かかります。

 

③ご遺体の安置料金

ご遺体の安置料金も一日一万円ほどかかります。

葬儀までの日数分の安置料金がかかってきます。

 

通常の葬儀社の場合、これらの追加料金や別途料金は当たり前です。

 

これらの追加料金がなくて家族葬プランが215,000円(税別)という葬儀社は、かなりの薄利で運営しているのでしょう。

→臨海斎場でもっとも安い葬儀社!格安の家族葬!

 

 

Sponsord Link