大田区の直葬!公営の低価格の火葬場あり!

 

大田区で直葬をお考えの方は、公営の低価格の火葬場があります。

 

 

臨海斎場は公営なので対象住民の方は低価格で火葬が可能です。

 

臨海斎場でも家族葬とともに増え続ける直葬。

 

臨海斎場の直葬についてみていきましょう。

 

臨海斎場とは

臨海斎場は大田区、世田谷区、港区、品川区、目黒区の5区で運営されています。

 

区で運営しているので公営の斎場です。

 

火葬場と併設の葬儀場もあります。

 

公営のメリットといえば、税金などで運営されているため、低価格で利用できるのです。

 

ただし、低価格なのは税金を支払っている大田区、世田谷区、港区、品川区、目黒区の住民のみとなります。

 

臨海斎場の火葬料

臨海斎場の火葬料は低価格です。

 

臨海斎場は公営なので火葬料や控室料金が安いのです。

 

臨海斎場の直葬料金

臨海斎場の直葬料金も低価格な場合が多いです。

 

低価格な場合というのは・・・・

 

直葬の料金は、火葬料と、葬儀社に支払う直葬のプラン料金との合計となります。

 

大田区の臨海斎場で直葬を行う場合、対象住民であれば火葬料金はみな同じで安いです。

 

しかし、葬儀社に支払う料金は葬儀社により異なります。

 

場合によっては10万円ほど差がある場合もあるでしょう。

 

臨海斎場の直葬が低価格な葬儀社を探す

臨海斎場の直葬が低価格で評判の良い葬儀社を探すには・・・

 

葬儀のポータルサイトに依頼しましょう。

 

臨海斎場で直葬を希望、低価格で、と依頼しましょう。

 

葬儀のポータルサイトが良い葬儀社を紹介してくれる理由については、たくさんの記事を書いているので、そちらを参考にしてください。

 

おすすめのポータルサイト

以下におすすめのポータルサイトを紹介します。

 

実績と信頼のあるポータルサイトと低価格で評判の良い葬儀社です。

ぜひ、参考にしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Sponsord Link